Search results

  1. H

    ヘルプ

    ①#3と#37にキーバインドできません。②頻繁にキーバインドが別のキーになってしまいます。reWASDのライセンスはサブスク?買取?
  2. H

    ヘルプ

    azeronのソフトウェアがとても不安定です。reWASDを試したいのですが有料ですか?
  3. H

    ヘルプ

    モデレーター、アズガンズ、小次郎 見落としをしていました。キーパットにUSBがしっかり差し込まれてなかったのです。設定ができるか不明ですが今からチャレンジします。私のミスのせいで本当にごめんなさい。ありがとう!
  4. H

    ヘルプ

    別のノートPCにazeronソフトウェアとteensyをインストールしてキーパットを接続しましたが、ノートPCもデバイスを認識しませんでした。メールでinfo@azeron.eu にteensyのSSを送付しました。
  5. H

    ヘルプ

    どうすればいいでしょうか?助けてください。
  6. H

    ヘルプ

    PC側は3.0ですが、キーパッドは2.0です。
  7. H

    ヘルプ

    本体サイドのボタンは青く光っていますが、デバイスは認識されていないようです。
  8. H

    ヘルプ

    reWASDソフトウェアをインストールしてキーパッドをPCに接続するだけでしょうか?
  9. H

    ヘルプ

    reWASDをインストールしましたが、azeronキーパッドが認識されません・・・・・。
  10. H

    ヘルプ

    azeronにメールしましたが何も反応がありません。helpはフォーラムだけ?
  11. H

    ヘルプ

    パームレストを外して写真を撮りました。
  12. H

    ヘルプ

    機種はサイボーグです。
  13. H

    ヘルプ

    いろいろな段階でディバイスマネージャーを開いてもキーパッドはPCに認識されていません。
  14. H

    ヘルプ

    リセットの手順を進めていく中でリセットボタン(穴の中)を押すとteensyに変化はなく、キーパッドのサイドランプが消えてしまいます。
  15. H

    ヘルプ

    Azeron ソフトウェアをインストールして本体をPCに接続しましたが、バージョン情報タブがありません。reWASDもインストールしましたがazaronキーパッドが出てきません。
  16. H

    ヘルプ

    指示通りメールしました。あなたはazeronのスタッフじゃないのですか?
  17. H

    ヘルプ

    もしかしてPCがazeronキーパッドを認識していない?
  18. H

    ヘルプ

    ソフトウェアをインストールしてPCに接続していますがデバイスマネージャーにはありません。
  19. H

    ヘルプ

    デバイスマネージャーで認識されていると、どこに表示されますか?今はデバイスマネージャーにazeronはありません。
  20. H

    ヘルプ

    隠しファイルを表示する設定にして検索してもazeron関係のファイルは出てきませんでした。